アクアスロンinラグーナビーチ2018

おはようございます。ポニーです!

昨日はアクアスロンinラグーナビーチに参加してきました!

結果は

天気も良く、暑すぎず、しっかり日焼けはしましたが、完走することができました!

女子総合3位の人には34秒及ばず。。

しかしながら、3人が30代女子で入賞したため、30代女子の部で一位をいただきました🥇

・アクアスロン

距離:スイム 750m、ラン5km

タイム:スイム 18,52、ラン24,03、合計42,55

次は延期になった、長良川トライアスロンですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

10/8も、頑張るぞ!

投稿者: Pony

お抹茶のまち、愛知県西尾市に生を受けいとこやら兄弟やらに囲まれすくすく育ちました。 大学の時、 姉妹校のタスマニア大学に、交換留学 半年間すごしました 卒業して社会人になってからは、時々バックパッカーをしつつ、市民マラソンからスタートしてトライアスロンも開始 ブログでは、日々思ったことや気になること、やってみたこと、トライアスロンに関係することをつらつらと不定期に書いています。

コメントを残す