2/23昼飯

image

・とり五目まぜごはん
・わかめの味噌汁(即席)
・キャベツとウインナーとゴマの中華風焼うどん

炊き込み御飯は、走ってる間にできるので、便利です。

焼うどんは、ごま油と塩コショウで炒めた野菜に
中華あじの素と、ごまでしあげてあります。

関係ないですが、今日は夜にきしめんを食べに行きます。

超絶楽しみです。

なぜなら、きしめんが大好きだからです。

ソニー時代は、毎日社食できしめんと、お椀一つくらいに盛れるサラダバーを食べていました。

2/22

朝ウォーキング20mim

夜スイム1.5km

人間自分で変えていこうとしないと、変わらないと思っていて

ちょっと変えようと思っていることがあって

まずは手始めに今日弁当をつくることにしました。

ほら、なんでしたっけ、
フィギュアスケートの6%の、体脂肪の宮原選手も毎日お弁当手作りしてもってってるみたいだし。