2/22

朝ウォーキング20mim

夜スイム1.5km

人間自分で変えていこうとしないと、変わらないと思っていて

ちょっと変えようと思っていることがあって

まずは手始めに今日弁当をつくることにしました。

ほら、なんでしたっけ、
フィギュアスケートの6%の、体脂肪の宮原選手も毎日お弁当手作りしてもってってるみたいだし。

投稿者: Pony

お抹茶のまち、愛知県西尾市に生を受けいとこやら兄弟やらに囲まれすくすく育ちました。 大学の時、 姉妹校のタスマニア大学に、交換留学 半年間すごしました 卒業して社会人になってからは、時々バックパッカーをしつつ、市民マラソンからスタートしてトライアスロンも開始 ブログでは、日々思ったことや気になること、やってみたこと、トライアスロンに関係することをつらつらと不定期に書いています。

“2/22” への 2 件のフィードバック

コメントを残す